804a28d60e0d9690a96c550e9d183f71
TWOHEARTSの笑顔でご飯

スイーツ

2017/02/05 13:50 朝ごはん 昼ごはん パン 作りおき 子ども 趣味 くらし

あっという間に2月になりました

1日1日が早すぎて

24時間じゃ足りないくらいバタバタ( >Д<;)

でも休みの日に少しでも時間があれば

スイーツやパン焼いてます

私のリフレッシュがこれだからね

さてともうすぐバレンタインデー

練習に作ってます(*´∀`*)

濃厚チョコブラウニー

上にはマカダミアナッツ

とドライフルーツを

のせてチョコを

かけました



こちらもブラウニー

くるみとドライフルーツ

オレオとピスタチオ

をのせて♪





オレンジピールとくるみ

ドライフルーツの

パウンドケーキ

スリムパウンド型を

購入したので

作ってみました



子どもらが大好きな

シフォンケーキ

プレーンとココアで

ふわふわが

たまりません


パン


我が家のお気に入り

ミルクハース

これはホントに美味しい

パン屋へ行かなくなり

友達にも大好評の

パンです



形は違いますが

ミルクチョコハース

これまた美味しい






コーヒー

シナモンロール

コーヒーとシナモン

相性抜群何個でも

食べられます



もちろん普通の

シナモンロールも

大好き

手土産に持っていきました





この形で焼くのも

好きなんです

ラウンドパン

プレーン生地とココア生地

にチョコも入れて




忙しいですが皆さんの素敵なレシピで

作ることが楽しく

美味しい笑顔の食卓になってます

ありがとうございます(*´∀`*)


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください